2ヶ月ぶりの・・・|ペイントホームズ北摂店

工事満足度4.69担当者の対応4.82工事職人の対応4.69
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:その他

皆さんお久しぶりです!

ペイントホームズの佐藤です!

前のブログで、「春らしくなって~」とか言ってたのに・・・

あれ?もう何だか暑いですよね・・・(汗

き、記憶が飛んでたんでしょうか・・・(-_-;

実は先日、O様邸のお宅にカラーシュミレーションを持っていった際に

以前に完工して、こちらのブログにも掲載したカラーシュミレーションと完工写真を

お持ちし、参考にして頂こうと見てもらった時に

「あ、これってブログに載ってたお宅ですよね~」と・・・

佐藤、この時0.01秒くらい思考が停止致しました・・・

ぶ・ろ・ぐ・・・・?

先生!ブログって何語ですかっ!!??

慌てて思考を回復し、「しょうもない事ばっかり書いてるでしょう?(笑」

と何事もなく会話をそのまま続けましたが、事務所に戻り、深く反省を致しました

佐藤のブログの愛読者の皆さま!!←愛読はされていない

お待たせ致しました!!←恐らく待たれてない

日本全国の佐藤ブログの愛読者の皆さまの為に←そんなに数多くはいない

これからまた、ブログをなるべく頻繁に更新していこうかと思いますので、

お付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m

また近々、完工する現場が出て参ります

ご報告ももちろんですが、佐藤の周りで起きた珍事件などがありましたら、どんどん

載せていこうかと思っております

 

こんな佐藤ですが、これからも宜しくお願い致します

 

★ペイントホームズ北摂店★

佐藤

 

contactバナー