温暖化の影響?|ペイントホームズ大阪北店

工事満足度4.62担当者の対応4.75工事職人の対応4.53
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:その他

皆さん、こんにちは!

 

大阪北店の小林です(^_^)v

 

昨日の晩は雨が凄かったですね~(>_<)

何の前触れもなく、いきなりのゲリラ豪雨

温暖化の影響でしょうか、最近変わった天気が多いような気がします。

四季の国と言われている日本ですが、数十年後には猛暑と寒冬の季節だけにならないか心配です

 

因みにここ最近、塗装業界でもエコに配慮する動きが活発になってきております(゜-゜)

どういった事かというと、お家の防水だけではなく、住まわれる住人の方や地球環境に配慮した「遮断熱塗料」という物が出てきているんですね~。

こちらの塗料、何が凄いかと言うと「遮熱」と「断熱」の両方を備えており、お家の中を夏は涼しく冬は暖かく守ってくれる塗料なんですね~(^_^)v

夏場では最大-6.5℃の温度差を記録したこともあり、今までほどエアコンを使う必要が無いので光熱費の削減にも役立ちます♪

家計を支える奥様方には実に嬉しい塗料ですね~

エアコンの使用を減らすことで家計を助け、温暖化も抑える事ができる。

まさにこれからの将来を担っていく塗料だと思います(^O^)/

 

皆さんもご自宅の塗り替えの際は、是非一度こちらの遮断熱塗料をご検討くださいませ!

 

その効果にきっとご満足いただけると思います(^-^)

 

それでは次回またお会い致しましょう♪(^^)/~~~

 

 

ペイントホームズ大阪北店 小林

contactバナー