筑紫野市 外壁塗装 完工★|ペイントホームズ久留米中央店

工事満足度4.62担当者の対応4.65工事職人の対応4.63
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:塗装工事

皆さん、こんにちは

 

ペイントホームズ久留米中央店の古賀ですヽ(´▽`)/

 

今日は非常に冷えこみましたね~お昼の久留米市内は雪がチラホラ降っておりました。週末にはまた暖かくなるとのことですので、少しの辛抱ですね。風邪を引きやすい季節となりますので、皆さまも体調管理には十分お気を付け下さいね。

 

それでは本題に入りたいと思います。先日に、不動産屋さんからのご依頼で、筑紫野市武蔵物件の塗装工事が完成致しましたので、ご紹介させていただきます(^O^)それでは恒例のビフォー&アフターをどうぞ。

 

【施工前】

 

【施工前】

 

【施工後】

 

【施工後】

 

こちらの物件は、クリーム系のベース色にアクセントカラーとしてピンク系の色を取り入れることにより、上品で可愛いらしい建物へと生まれ変わりました★今回は一般の塗料とはまた一つ違う「多彩模様塗料」とよばれる塗料を使用致しました。

 

この塗料での仕上がりを近くで見てみますと・・・

 

【多彩模様仕上げ】

 

マーブル状のゴマがたくさん入っているのが、お分かりいただけますでしょうか?!こちらの塗料は戸建住宅ではもちろん、店舗などの玄関廻りのアクセントとしてもよく使用されておりまして高級感を演出でき、なおかつオシャレにも仕上がる塗料になります。ですのでデザイン性をお求めの方には非常にオススメですよ♪

 

オーナー様、この度はペイントホームズをお選びいただき、誠にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ペイントホームズ久留米中央店 担当:古賀

contactバナー