三井郡大刀洗町の外部塗装完成しました^^🤗|ペイントホームズ久留米中央店

工事満足度4.62担当者の対応4.65工事職人の対応4.63
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:外壁塗装

三井郡大刀洗町の外部塗装完成しました^^🤗


まずはホトケノザです。昔は甘い蜜を吸っていました^_^🤗


 




こちらです!



1ヶ月ぐらいかかりました!!足場屋さんお疲れ様でした!(^。^)



高圧洗浄の様子です^ ^100〜150 kgf/㎠の強い水圧で全体を洗います!!



下地処理です。カチオンフィラーで補修しています!



ペルフェットサーフ下塗りです!!窯業系サイディングやモルタル壁に最適で万能な下塗り材です!^_^



外壁塗装の中塗りです!薄い黄色ですかねぇ!!


色番号は19-90あたりです!



パラペットの中塗りです!



配管の塗装は刷毛で仕上げます!^^🤗


細かなところもベテラン職人さんが頑張ります!!



こちらは防水工事の様子です!👷‍♀️目地を剥ぎ取りました!なかなか大変な作業です!



目地にシーリング材を打っていきます!その上にメッシュを張ります!



ボコボコしてたのでシーリングやカチオン系で綺麗にしていきます!(^ω^)



次に防水の下塗りです。プライマーといいます!^^プルーフローン を使用しました!



目地部分はがざがざしているので先行してウレタン防水を塗布します!!



ちょっと一休みです!!オオイヌノフグリが可愛らしいです!!


気を取り直して



こちらは脱気筒の取り付けです。18Vのインパクトで穴あけで固定します)^o^(



こんな感じです!勾配が上の方に湿気が溜まります。縦と横の目地の中央に設置しました。これで湿気対策になりますね( ◠‿◠ )



改修ドレインの取り付けです。最後に水が流れるところです。施工前は錆びてましたので綺麗になります。



ベランダの室外機の下部も浮かせて防水します。



ウレタン防水の一層目です。



次は二層目塗布です!!反射して輝いています♪♪♪✨✨✨



⭐︎⭐︎⭐︎綺麗です!!



最後にトップコートです。ウレタン防水層を保護するためのトップコートです。遮熱フッ素で全面塗布完了しました。



完成です!^ ^



こちらが施工前です。



施工後です。変わりましたね^^



別の角度からです。



うん、最高です。^_^🤗



正面です!



お城みたいに大きいです(^.^)


 


最後までありがとうございました。^ ^🤗


 


施工写真も99%完成しています。


楽しみですね!!(^O^☆♪


 


長い期間ご不便をお掛けしました。施主様、ご近隣のかたのご協力があって無事に塗装、防水工事が完成いたしました。ほんとうにありがとうございました。


 


よろしくお願いします。


ペイントホームズ 久留米中央店 空閑(くが)


 

11人のお客様が「いいね!」しました。

contactバナー