防水シート貼り完了|ペイントホームズ周南店

工事満足度4.66担当者の対応4.70工事職人の対応4.62
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:塗装工事

こんにちは、ペイントホームズ周南店です

 

昨日、K様邸の防水シート張替えが無事完了!遮熱塗料の塗装も無事完了しました!

2F部分からの雨漏りを気にされていたので、今回外壁塗装と防水シート張替えからの屋上遮熱塗装の工事依頼でした。

無事、防水シートも張替えてこれで安心だと思っております(^o^)v

本日は、仮設足場の解体を行っております。

 

梅雨時期の施工だったので、防水シートの張替えは天気の都合を計算しながらの施工でした

が、無事天候にも恵まれ何とかシート張替えを完成させる事が出来て嬉しく思っております(^o^)v

既存の防水シートもかなり状態が悪かったですからね~~~(-_-;)

これで、雨漏りの心配は無いかと考えています

K様、この度は工事ご依頼有難う御座いました!!!

又、外壁塗装のBetove   Afterhは後日アップ致します。

 

 

施工前の屋上防水状況!!!

 

防水シート履き状況!!!

 

下地処理状況!!!

モルタル補修状況!!!

下地処理完了!!!

防水シート貼り状況!!!

防水シート貼り完了!!!

 

遮熱塗料塗布中です!!!

 

いざ塗装完了しました!!!

 

今回も周南店のブログを見て頂き有難う御座いました・

 

 

 

なぜか今回画像が悪くお見苦しいかと思いますが、お許し下さいませ(>_<)

 

周南店
Blog
contactバナー