現場の隣の猫(=^・・^=)|ペイントホームズ横須賀店

工事満足度4.87担当者の対応4.75工事職人の対応4.75
価格シミュレーションアイコン匿名20

外壁塗装費用

シミュレーション

  • 階数

概算見積書

戸建 2階建て 30坪

外壁 シリコン塗料

足場込外壁塗装パック合計
,000
劣化診断・お見積り
ご依頼(無料)

テーマ:塗装工事

今朝は、生憎の雨で現場には行けません

 

今日は現場のお隣で飼われている茶虎の猫。「太郎君」のお話を少し

 

日向ぼっこが大好きで、時として玄関庇の上、あるいは下屋(げや)の上、

そして、奥様の愛車のボンネットの上で気持ちよさそうにお昼寝をしています

雀が庭の木に10数羽やって来て枝にとまっていると、むっくりと起きて大あくびをし

のしのしと庭をゆっくりと歩いてその枝に向い、急に素早く、その木に飛び乗り雀を狙います。

が。。。

雀はさっさと逃げて行き、太郎君はのしのしと歩いて元いたベランダの下にある濡れ縁に戻り、再度お昼寝(=^・・^=)💤

太郎君は、見た目10キロ以上もあると思われる猫で、決して体裁の良い部類ではありませんが、何とも言えないどすこい型の大猫です

時として偵察に出かける事も有り、この辺一帯のボスなのでしようか、

先日はだいぶ先の方からご帰還で、周りをキョロキョロしながら何時もの濡れ縁に座って居たと思いきや、もうお昼寝していました(笑)(笑)!!

人間で言えば何歳ぐらいなのでしょう。。。??

奥さんが車で出掛けて行くと、出て行った先を暫くじっと見て、いつもの定位置へ。

そしてお昼寝zzZ。

そんな太郎君を見ていると、自分もお昼寝したくなります。

お昼ご飯を食べてから車の中でお昼寝します

 

猫の寿命は良く知りませんが17年程度は生きるのでしょうか。

現場お隣の猫ちゃんのお話でした!

 

では、また。

contactバナー